ここしばらく、ドール、フェイクスイーツ関連の
活動をお休みしてましたが、
再活動できたらと思っています。

いままでいたドール達は、
SD13女の子、SD13男の子、SD16女の子、
オビツ60(HARUKA)、DDがいましたが、
諸事情により手放さなければならなく、
現存するドールはピコニーモ、プチブライスしかおりません、
大型ドール達がいない状態なので寂しい限りです。

再活動するにあったって、
40cm級以上の大型ドールが一人でもいたらなぁと思って、
どこの子を迎えようかといろいろ思案中です。

パジコの球体間接人形のキットのAlice Rockが
最有力候補としてあがってます。
AliceRockの場合、
メイク、入れ目などは自分で行うので、
より一層愛着がわきそうです。

メイクはSDの時に行っていたのですが、
大型ドールの大幅な削りなどはやった事がないので
手探りで行うことになると思います。